【2016年プラス収支!】 三連複100円一本勝負

【12月24日 阪神カップ的中!】2016年は40,000円以上のプラス収支。ご意見・お問い合わせはこちらまで → sanrenpuku100yen@gmail.com

阪神JFの三連複100円一本勝負

 12月11日(日)阪神11R
 阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)

【私の予想】

◎ ④レーヌミノル
○ ⑱リスグラシュー
▲ ②ソウルスターリン
☆ ⑬ゴールドケープ

【買い目】

②④⑱、④⑬⑱の三連複各100円

【結果】

三連複②④⑱ 払い戻し 1,210円

 ゴールドケープ……単勝177.3倍の割に、タイム指数は62.0もあり、実はかなり自信があったのですが……惜しくも6着。
 でも丸山元気騎手ともども、よく頑張ってくれて感動しました。
 前々走、ファンタジーS(GⅢ)でミスエルテに0.3秒差の5着は、やはりフロックではなかったと見ました。
 前走は道悪で上がり最速を叩き出して勝っているので、馬場が渋れば……ですが、歴史と競馬に「たられば」を言っても始まりませんね。

 ちなみに、乗り替わりではありますが、私のひいきは蛯名正義騎手。
 その理由もいずれ書きたいと思いますが、今回も良い乗り方をしてくれました。

 最後の直線の、あのがむしゃらな上下動、私は好きです。