【2016年プラス収支!】 三連複100円一本勝負

【12月24日 阪神カップ的中!】2016年は40,000円以上のプラス収支。ご意見・お問い合わせはこちらまで → sanrenpuku100yen@gmail.com

東海S/AJCCの結果

「いい意味で馬は変わらない」

 そっちが本音だったか、と天を仰ぎました。
 AJCCの勝ち馬タンタアレグリアについて。
 蛯名騎手は休み明けの競馬勘に不安を覗かせつつ、ポツリとそんな一言を漏らしていました。
 ここは叩き台と踏んで早々に予想から外してしまったのですが、じつは調子が良かったのですね。
 他陣営からマークされないために、わざとマイナスのコメントをちらつかせたのかもしれません。
 蛯名騎手は私がいちばん応援している思い入れのある騎手ですが、買っていない時にここまで好走されてしまうと、痺れますね。
 食えない男です。恐れ入りました。
 やっぱり巧い騎手だと感嘆することしきり。

 東海Sも予想は見事に裏目に出てしまいました。


【予想】

◎ 1 アスカノロマン → 8着
○ 2 モズライジン  → 11着
▲ 10 リッカルド   → 16着


【当メルマガの収支】

+9,720円


 朝日杯FSで、モンドキャンノ陣営の正直すぎるコメントを思い出しました。

「セールスポイントは、すごく正直です。正直すぎます。ゴーサインを出した時にグーッと行きますし、抑えが利かないようなところがあります」

 陣営の必死の願いが届いたか、結果は好走して3着。

「競馬に私情は挟むな」
 とはいいますが、私はたった100円で勝負している気楽な身です。
 やるからにはファンとして楽しみたいので、数字には表れない不確定要素を掬い上げるためにも、今後も折に触れて私情は挟んでいきたいと思います。
 

 

Champion Jockey: Gallop Racer & GI Jockey

Champion Jockey: Gallop Racer & GI Jockey

 

 

 

コーエーテクモ the Best Champion Jockey:Gallop Racer & GI Jokey