【2016年プラス収支!】 三連複100円一本勝負

【12月24日 阪神カップ的中!】2016年は40,000円以上のプラス収支。ご意見・お問い合わせはこちらまで → sanrenpuku100yen@gmail.com

【ワイド万馬券的中!】 金鯱賞の結果報告

 さて、私のツイッターをご覧になっている読者の方がどれだけいらっしゃるか分かりませんが、じつは11日(土)メインの金鯱賞で人生初のワイド万馬券を獲りました。

 

◎ 8 スズカデヴィアス  → 3着
○ 15 ロードヴァンドール → 2着


 締切少し前にツイートしたんですが、スズカデヴィアスは、前走の白富士Sで下したサクラアンプルール中山記念2着と好走したので、それ以上にG2で通用する力を持っていると判断しました。
 ロードヴァンドールは斤量が心配でしたが、他に前に行く馬がいなかったので、一発を期待していたのでした。

 職場の付き合いがあって話題作りのために購入した馬券で、300円が32,670円になって今年の年間収支も個人的には余裕でプラスが確定したわけですが(回収率320%想定!)、惜しくもメルマガ・ブログには書いていなかったので、収支報告には加えません。

 ツイッター見て購入された方は、万馬券おめでとうございます。

 今後もアドリブの買い目は締め切り数分前にツイッターで呟くことがありますので、もしよろしければどなたでもフォローしてください。

 

 

ワイド3点馬連3点 競馬ブックで確実に稼ぐ技術 (競馬道OnLine新書)

ワイド3点馬連3点 競馬ブックで確実に稼ぐ技術 (競馬道OnLine新書)

 

 

 

ワイドの達人が明かす  競馬ブック 最強のメソッド (競馬道OnLineポケットブック)

ワイドの達人が明かす 競馬ブック 最強のメソッド (競馬道OnLineポケットブック)